« デジタルカメラ FX-X10 のフィルターを買った | トップページ | 駐車場やら桜の木など »

2013年3月15日 (金)

デジタルカメラ X10 を散歩に持ち出してみた。

2013-03-15(金)晴れ

 夕方、散歩の時にデジタルカメラ X10 を散歩に持ち出してみました。今日は良い天候でしたが、春特有のもやというか霞というか、透き通った空気とはいかないようです。

 さて、持ち出した感想としては、散歩で持ち歩いてブログ用スナップを撮影するなら、Nikon COOLPIX L23のような小さな、簡単なカメラの方が良いようです。ポケットに放り込んでおいて、必要なときに取り出す、、という気軽さがあります。X10はポケットに入らないし、、。

Dscf0002a 文化会館駐車場

Dscf0006a 体育館前

Dscf0005a 体育館前の花

Dscf0007a 水無川

Dscf0008a 運動公園の猫

 晴れの昼間の遠景なら条件としては撮影しやすい条件でしょうから、ブログ用スナップなら、どんなカメラでもいいような気がしました。とはいえ、暫くは使い続けてみようと思います。
 

|

« デジタルカメラ FX-X10 のフィルターを買った | トップページ | 駐車場やら桜の木など »

写真・カメラ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56960746

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルカメラ X10 を散歩に持ち出してみた。:

« デジタルカメラ FX-X10 のフィルターを買った | トップページ | 駐車場やら桜の木など »