« google reader の入口がなくなった | トップページ | 近くのスーパーマーケットが閉店してしまった »

2013年3月27日 (水)

練習参加者が少ない

2013-03-27(水)雨/曇り

 久しぶりの感じがしますが、夕方からギターサークルの練習に行ってきました。先週の水曜日の練習は無しだったので、久しぶりといえば久しぶりです。どうも、この時期は気が抜けているというのか、参加者が少ないのが難点です。今日は3人でした。年度末、期末、月末で忙しい人もいるでしょうし、年度末の異動の飲み会で忙しい人もいるのかもしれません。

 今月は合奏の練習はなくて、個人練習がメインですから練習できないことはないのですが、少ないと練習に気が入らなくて困ります。ということで、大部分の時間をお茶会に費やして、少しだけ練習してお開きになりました。

 帰りに運動公園の桜を見たら、夜の桜が綺麗でした。因みに、以前はやっていたライトアップは、節電のため中止しているようです。

 そんな夜でした。
 
 

|

« google reader の入口がなくなった | トップページ | 近くのスーパーマーケットが閉店してしまった »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57048710

この記事へのトラックバック一覧です: 練習参加者が少ない:

« google reader の入口がなくなった | トップページ | 近くのスーパーマーケットが閉店してしまった »