« 散髪(剪定)が終わったようです、、。 | トップページ | google reader の入口がなくなった »

2013年3月26日 (火)

庭の草の花も咲いてきた

2013-03-26(火)曇り/晴れ

 今日は、晴れとは言いにくいけれど、まあ晴れ間のある穏やかな天候でした。水無川沿いの桜並木の下の川岸(芝生になっているところ)には、沢山のグループ(家族連れくらいの、多くない人数の)がお弁当を広げていました。桜も満開みたいだし、風もない日でしたから、お花見日和だったかもしれません。明日は、あまり天候が良くないみたいだし、、。

 出かけようと庭に出てみたら、庭の花(別に育てているわけではない草花)が咲いていました。

Dscn0855a

 黄色が鮮やかな花です。まだ、1輪でしたが、これから増えてくると思います。もう少ししたら、庭の草取りをしないとまずいかも、、状態で草が伸びつつあります。

 

|

« 散髪(剪定)が終わったようです、、。 | トップページ | google reader の入口がなくなった »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57038846

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の草の花も咲いてきた:

« 散髪(剪定)が終わったようです、、。 | トップページ | google reader の入口がなくなった »