« 弘法山方面の人出があるようです。 | トップページ | 文化会館の臨時駐車場が開場になった »

2013年3月30日 (土)

運動公園の桜祭り

2013-03-30(土)曇り/寒い

 今日は曇りで寒い日になりました。風が頬にあたると、冬の風のような冷たさがありました。そんななか、運動公園では桜祭りが行われたようです。夕方、散歩で運動公園へ行くと露店が出たりしていて気がつきました。17時の終了時間を過ぎていたので、催し物も人出もなくなっていましたが、、。今日と明日なので、明日も催し物が行われると思います。テントとか舞台になるところが、まだセッティングされたままでしたから、、。

Dscn0858a

 広場になっていて、お花見が行われる場所です。向こう側の通路のところには、まだ露店が開いていました。日が落ちて、風も冷たいし、人通りは殆どなくなっていました。

Dscn0859a

 噴水広場では例年、琴の演奏などが行われています。まだ、舞台装置はそのままでしたから、明日も何かあるのでしょう。

 明日はギターサークルの休日練習の日なので、その帰りに寄ってみようかと思います。
 

|

« 弘法山方面の人出があるようです。 | トップページ | 文化会館の臨時駐車場が開場になった »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57068665

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園の桜祭り:

« 弘法山方面の人出があるようです。 | トップページ | 文化会館の臨時駐車場が開場になった »