« 駐車場やら桜の木など | トップページ | Nokia携帯電話 C5-03 を入手した »

2013年3月17日 (日)

新本より高い古本を買った「ハクメイとミコチ」

2013-03-17(日)晴れ/曇り

 コミック単行本ですが、新聞での評価が良かったり、WEBでも沢山書かれていたので読みたくなって、題記の本を探しました。本屋には見あたらないので、いつもの本屋さんに注文したのですが、版元でも品切れとかで入手できませんでした。

 仕方がないのでWEBで古本を探すと、あるにはあるのですが結構高い値段です。まあ、需要と供給の関係で、現状では仕方がないのかな。もっと、時間が経てば、安いのも出回るのだろうとは思います。しかし、読みたいときが欲しいとき、、。やむを得ず、購入しました。

Dsc03741a

 品物は、殆ど新本に近いものです。というより、新本といってもいいくらいです。まあ、痛んでいるものよりはいいですが。

 まだ、読んでいませんが、表紙から感じる雰囲気がいいですね。妖精とかコロボックルの世界に近い雰囲気でしょうか。
 題名を間違えて覚えていました、と言うブログを見るまで、私も誤解していました。「ハクメイとミコ」だと思っていました。正しくは「ハクメイとミコ」なんですね。

 時間があり、ゆったりした夜に読んでみようと思っています。
 

|

« 駐車場やら桜の木など | トップページ | Nokia携帯電話 C5-03 を入手した »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

漫画・マンガ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56976265

この記事へのトラックバック一覧です: 新本より高い古本を買った「ハクメイとミコチ」:

« 駐車場やら桜の木など | トップページ | Nokia携帯電話 C5-03 を入手した »