« 文化会館の臨時駐車場が開場になった | トップページ | Nokia携帯電話で散歩の距離測定 GPSアプリ »

2013年3月31日 (日)

桜祭り2日目

2013-03-31(日)未明に雨、曇り/少し寒い

 午後にギターサークルの練習に行くときと、終わってからの帰りに運動公園に寄ってみました。桜祭りは2日目になっていました。昼頃はそこそこの人数の人達がいましたが、他の年に比べると、殆ど人出がないようにもみえました。昨日、本日と、あまり良い天候ではないし、ちょっと寒いですから、家族連れも出てきにくいかもしれません。

Dscn0862a

 噴水広場では琴の演奏の支度がしてありました。ちょうど、お昼時だったので、演奏はない時間帯でした。

Dscn0863a

 休憩コーナーです。
 

Dscn0864a

 野点コーナーです。

 寒いせいもあって、ちょっと寂しい感じですね。露店も数軒だけでしたし、あまり人だかりが多くありませんでした。

 そんな2日間でした(多分、、)。
 

|

« 文化会館の臨時駐車場が開場になった | トップページ | Nokia携帯電話で散歩の距離測定 GPSアプリ »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/57076118

この記事へのトラックバック一覧です: 桜祭り2日目:

« 文化会館の臨時駐車場が開場になった | トップページ | Nokia携帯電話で散歩の距離測定 GPSアプリ »