« メイン回線の携帯電話のパケット量推定 | トップページ | Nokia E52 + IIJ mio SIM での設定をすすめた »

2013年2月 6日 (水)

久しぶりのギター練習

2013-02-06(水)曇り

 本当に久しぶりに、ギターサークルの練習にでかけました。久しぶりというのは、自分の体調が原因の部分が半分ですが、後の半分はサークル自体が2回ほど練習休みになったからです。リーダーがインフルエンザやら目の不調やらで休みで、場所の申請書が出せなかったからです。まあ、無理して出てきてインフルエンザを振りまかれてもいけないので、仕方がないでしょう。

 で今日は一ヶ月ぶりくらいに集まったのですが、集まりは良くありませんでした。年末年始で気が抜けて、そのあと休みが続いて気が抜けたからでしょうか。結局、持ち寄ったお菓子でのお茶会がメインになりました。
 最後に40分ほど練習してお開きになりました。そんな夜でした。
 

|

« メイン回線の携帯電話のパケット量推定 | トップページ | Nokia E52 + IIJ mio SIM での設定をすすめた »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56717002

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのギター練習:

« メイン回線の携帯電話のパケット量推定 | トップページ | Nokia E52 + IIJ mio SIM での設定をすすめた »