« 寒いけど、じきに桃の節句 | トップページ | あんた、日向ぼっこを邪魔するのかい?、、かな »

2013年2月15日 (金)

ここも整地し始めた、、

2013-02-15(金)

 昨日の散歩の時の写真ですが、、

Dscn0824a

 分かりにくいですが、真ん中の右側でショベルカーが整地しています。ここは、その後ろにあるような竹林でした。即ち、左から右へ走る崖(高さは10~20mくらい、場所によって高さが違いますが)があり、その崖には沢山の竹が植えられていました。多分、崩れるのを防止するためでしょう。

 その一部分を削って整地しています。多分、何かの建物を造るとか、宅地になるのでしょう。ずっと右の方でも削って整地して、宅地になったりしています。でも、本当は大雨や地震のことを考えると、やめた方が良いのではないかなどと思うときもあります。

 そんなことを考えながら歩いてきた日でした。
 

|

« 寒いけど、じきに桃の節句 | トップページ | あんた、日向ぼっこを邪魔するのかい?、、かな »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56772514

この記事へのトラックバック一覧です: ここも整地し始めた、、:

« 寒いけど、じきに桃の節句 | トップページ | あんた、日向ぼっこを邪魔するのかい?、、かな »