« 確定申告、雑感 | トップページ | メイン回線の携帯電話のパケット量推定 »

2013年2月 4日 (月)

ホッとした光景

2013-02-04(月)小雨/晴れ/曇り

 一昨日のことです。当たり前と言えば当たり前ですが、それでも「オっ」と思った光景です。

Dscn0821a

 この日は、雨が降ったような降らないような、はっきりしない天気でした。図書館に向かう人も、傘を持っている人、無しで歩いている人、様々です。それでも、図書館へ行ったときには入口の傘立てに沢山の傘がありました。

 閉館時間に荷物をまとめて出てきたら、一本だけの傘がぽつん、、もちろん、私の傘です。時々は、傘カバーに入れて中まで持ち込んだりしていたのですが、傘立てに置いても大丈夫だなあ、、と妙に感心しました。

 そんな光景の写真でした(ぼけぼけですが、、)。
 

|

« 確定申告、雑感 | トップページ | メイン回線の携帯電話のパケット量推定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56697331

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとした光景:

« 確定申告、雑感 | トップページ | メイン回線の携帯電話のパケット量推定 »