« Handy Weather を1年延長、、、が出来てない | トップページ | Handy Weather は販売終了、サポート外になりました。 »

2013年2月27日 (水)

おや猫が、、、おや、お寺が、、

2013-02-27(水)雨、のち曇り

 朝方は雨が降っていましたが、徐々にやんできました。この季節の雨は歓迎です。なぜなら、花粉が落ちるから、、。今年は、花粉症の方には辛い年のようです。そんな中でも、足や身体の筋肉や、お腹の健康のためには歩くしかありません。

 銀行へ寄るついでに街中の裏通りを歩きました。

Dscn0835a

 とある家のカースペースに、ちょこんと座った猫がいます。そばにしゃがみ込んでも静かにしています。カメラを構えてから、お~い、と声をかけると、なに?という感じで顔を向けますが、目が眠そう、、。可愛い猫でした。

Dscn0836a

 更に歩くと、住宅の中に大きなお寺がありました。周りをなおしたばかりらしく、石の色も新しいお寺でした。そういえば、この近辺にはお寺が多かったような気がします。何で、この近辺に多いのかなあ。

 そんなことを考えながら歩いた日でした。可愛い猫もみられたし、お寺もみたし、心安らかな日でした(と、無理矢理まとめをつける)。
 

|

« Handy Weather を1年延長、、、が出来てない | トップページ | Handy Weather は販売終了、サポート外になりました。 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56857004

この記事へのトラックバック一覧です: おや猫が、、、おや、お寺が、、:

« Handy Weather を1年延長、、、が出来てない | トップページ | Handy Weather は販売終了、サポート外になりました。 »