« 私のメイン回線には、(最近の)スマートフォンは無理かも、、 | トップページ | 相変わらず、あまり参考にならない情報を、、 »

2013年2月12日 (火)

長引いている風邪の症状

2013-02-12(火)晴れ、のち曇り

 先週の火曜日の夜あたりから鼻が痛くなり、その後は喉が痛くなり、、と移ってきた風邪の症状ですが、長引いています。喉の痛みはなくなったのですが、咳がでて体力を消耗します。風邪なのか、花粉なのか、両方の影響か不明ですが、この時期になると年に2回ぐらい出ますね。困ったものです。
 結局、この一週間は散歩にも出かけずにいましたが、昨日買いものついでに10分ほど歩いたら、今朝は鼻が痛くなりました。まったく、動いた方が良いのか、でない方が良いのか悩みどころです。病院へ行って薬を貰うのがいいのか、温かくして寝ているほうがいいのかも悩みどころです。
 

|

« 私のメイン回線には、(最近の)スマートフォンは無理かも、、 | トップページ | 相変わらず、あまり参考にならない情報を、、 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56752071

この記事へのトラックバック一覧です: 長引いている風邪の症状:

« 私のメイン回線には、(最近の)スマートフォンは無理かも、、 | トップページ | 相変わらず、あまり参考にならない情報を、、 »