« おや猫が、、、おや、お寺が、、 | トップページ | 天気予報表示アプリ その1 Mobile Weather »

2013年2月28日 (木)

Handy Weather は販売終了、サポート外になりました。

2013-02-28(木)晴れ

 一昨日の記事「Handy Weather を1年延長、、、が出来てない」で、epocwareの天気予報表示アプリ「Handy Weather」 の1年更新ができない(ライセンス購入サイトが見つけられない)と書きました。その後も、探したのですが見つけられず、らちがあかない状態でした。

 そこで、購入したときに来るメールのサイト penreader.com のカスタマサポートに質問リクエストを出しました。で、先ほど回答が記入されました。

 結論は販売終了、サポート外になりました。もはや、本家サイトからは購入もダウンロードも出来ませんし、レジストキーの更新も出来ないそうです。
 天気予報表示ということで言えば、色々なアプリやサイトがありますから、必須のアプリではないのですが、結構みていたので残念です。

 英語が不得意で間違えているといけないので、全文を載せておきます。

回答:
-----------------------------------------------------------------
Dear Customer,
Thank you for contacting Paragon Software Support Team!

Please accept my sincere apologies for the inconvenience caused. Handy
Weather is not supported any-more. It was removed from our web-sites and
cannot be downloaded or purchased. New registration keys for Handy Weather
cannot be created. You can find all current applications at penreader.com and
epocware.com.
------------------------------------------------------------------

|

« おや猫が、、、おや、お寺が、、 | トップページ | 天気予報表示アプリ その1 Mobile Weather »

アプリケーション」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56859845

この記事へのトラックバック一覧です: Handy Weather は販売終了、サポート外になりました。:

« おや猫が、、、おや、お寺が、、 | トップページ | 天気予報表示アプリ その1 Mobile Weather »