« 図書館のダイナソー | トップページ | おや猫が、、、おや、お寺が、、 »

2013年2月26日 (火)

Handy Weather を1年延長、、、が出来てない

2013-02-26(火)晴れ

 2月中旬に、天気予報表示アプリ「Handy Weather」の1年の使用期限が切れました。で、1年延長しようと、購入サイトを探したのですが、見つかりません。本家のepocwareのサイトには、他のアプリはあるのですが「Handy Weather」は見あたりませんし、ovi store にもありません。handangoとか、他のサイトでも、見あたらなかったり、説明はあるけど購入ボタンが見つからなかったりします。WEBでみると、Symbian^3にも対応とか書いてあるから、新しくはなっているようです。

 まあ、日々の天気予報表示は、自前の「PyStnWeather」で待ち受け画面に出しているから、「Handy Weather」は必須というより遊びのためみたいな感じです。「Handy Weather」では、小田原と長野と香港を表示させていましたけど、毎日有用というより香港に行きたいなあという気持ちがそうさせていただけですね。

 さて、明日も、WEBで鋭意探さないと、、。

|

« 図書館のダイナソー | トップページ | おや猫が、、、おや、お寺が、、 »

アプリケーション」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「Handy Weather」私は1月更新でしたが、やはりどこ探してもありませんでした。
もうなくなってしまったんでしょうかね。
今や別に「Handy Weather」がなくても天気は調べられますが、nokiaがどんどん衰退していく象徴のような気分で寂しいですね。

投稿: ひさどん | 2013年2月27日 (水) 20時29分

本当に見つからないですね。でも、モジュールそのものについては新しいバージョンではSymbian^3対応ともなっているし、そうなっているのか、謎です。S60 3rdでも新たにインストールして試用版で動かすとちゃんと表示できます。サーバは動いていますねえ。暫く、様子見です。

投稿: masa | 2013年2月28日 (木) 11時45分

そうなんですね。おかしな話ですね。
続報ありましたら、よろしくお願いします。

投稿: ひさどん | 2013年2月28日 (木) 12時24分

penreader.comのカスタマサポートに質問リクエストを投げました。何か分かりましたら、ここやブログ記事で記入します。

投稿: masa | 2013年2月28日 (木) 12時58分

ひさどん さん、
本日の記事にも書きましたが、もう販売終了、サポート外になったそうです。新しいレジストキーも発行しないそうです。
必須とは言えないけど、結構気に入っていたので、ちょっと残念です。

投稿: masa | 2013年2月28日 (木) 20時42分

やはり終了ということなんですね。
私も結構お気にいりだったので、とても残念ですが、仕方ありませんね。

さっそくの情報提供、どうもありがとうございました。
感謝いたします。

投稿: ひさどん | 2013年2月28日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56849601

この記事へのトラックバック一覧です: Handy Weather を1年延長、、、が出来てない:

« 図書館のダイナソー | トップページ | おや猫が、、、おや、お寺が、、 »