« 今日は震生湖方面 | トップページ | 厚い氷、、寒さを実感した »

2013年1月 5日 (土)

裏道も面白い

2013-01-05(土)曇り

 ずっと、散歩の話が続いています。携帯電話関連で書こうと思っている話もあるのですが、なかなかまとめ切れていません。

 さて、散歩の時、無理矢理裏通りを歩いたりすることもあります。裏通りには、表通りにはない、面白いというか洒落た道があったりします。表通りは、そんな洒落たことは出来ないから、アスファルト一色で面白みがないのかもしれません。

Dscn0778a

 この通りも、長いこと通り抜けが出来るとは思っていなかった、住宅とお店の間の細い道です。街中から駅前の方向へ降りて行くところにあります。住宅の間の細い道にしては、洒落た舗装が気に入りました。車は通れないし、自転車も滅多に通りません。落ち着いて通れる道路です。

 これからも、、あちこちと通ったことのない道路を歩いてみようと思います。

 

|

« 今日は震生湖方面 | トップページ | 厚い氷、、寒さを実感した »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56475772

この記事へのトラックバック一覧です: 裏道も面白い:

« 今日は震生湖方面 | トップページ | 厚い氷、、寒さを実感した »