« 携帯電話の料金プランの見直し | トップページ | パケット割引オプションを解約した »

2013年1月30日 (水)

かつての臨時駐車場、何が出来るのかな

2013-01-30(水)晴れ

 今日は温かい日でした。気温自体が高かったし、冷たい北風も無かったので、本当に穏やかな良い天候でした。洗濯物とか布団干しには最適だったでしょう。

 そんな中、日が落ちる寸前に文化会館まで散歩に出かけました。川沿いを歩いても、冷たい風がないので楽でした。

Dscn0820a

 文化会館の裏では、大分前から工事をしています。以前は、舗装していない広い土地で、文化会館で催し物があるときは臨時駐車場になっていました。舗装していない土地だから、水分の出入りがあって、暑さよけには役に立っていたかもしれません。
 何が出来るかは知らないのですが(駐車場かもしれない)、全面舗装するみたいなので、暑苦しい場所になりそうです。駐車場になるなら、今までのままでも良かったようにも思います。

 そんなことを考えながら歩いて帰ってきた日でした。
 

|

« 携帯電話の料金プランの見直し | トップページ | パケット割引オプションを解約した »

一般」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、今日の午前中に図書館へ本を返しに行ってました。工事中の場所は気がついてましたが、確かに臨時駐車場だったところですね。何が出来るんでしょう?

投稿: Dien | 2013年1月30日 (水) 22時35分

上に建造物(建物とか遊具とか)を作ろうとしているようには見えないので、やはり駐車場ではないでしょうか。
催し物があるときは、駐車場が不足していますから、、。

投稿: masa | 2013年1月31日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56661509

この記事へのトラックバック一覧です: かつての臨時駐車場、何が出来るのかな:

« 携帯電話の料金プランの見直し | トップページ | パケット割引オプションを解約した »