« Nokia E7 の設定を再開した | トップページ | 色々なメール設定 »

2013年1月20日 (日)

今日も弘法山方面へ歩いた

2013-01-20(日)晴れ

 今日は朝から図書館へ行くつもりで、車で文化会館へ向かったのですが、駐車場が満杯で入れませんでした。今日は、この近辺で駅伝競走がある影響かもしれません。あちこちの交差点に、誘導員が立っていました。

 仕方がないので、そのまま大手スーパーの駐車場へいって車を駐め、プリペイドカードのチャージをしたあと、弘法山方面へ歩きました。最近、色々あったので水泳や水無川沿いの散歩が出来ていませんでした。運動不足解消に、また歩くのを始めないといけません。

 今日は天気も良く、冷たい風も少ないので歩きやすい日でした。

Dscn0814a

 いつも一休みする「富士見台」(と勝手に読んでいる場所)です。今日は、誰もいませんでした。

Dscn0815a

 誰が持ってきたのか、こんな椅子も置いてあります。座面のクッション部分が取れていますが他はしっかりしているので、捨てるためというより、ここで使うために持ってきたのでしょう。

Dscn0816a

 上の写真の椅子に座って一休みしたまま、富士山の写真を撮りました。若干、かすんだ感じもしますが、よく見えました。

 今日は、ここから反対側へ降りてドライブインで昼食にしました。歩くには、丁度良い距離でした。
 

|

« Nokia E7 の設定を再開した | トップページ | 色々なメール設定 »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56586421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も弘法山方面へ歩いた:

« Nokia E7 の設定を再開した | トップページ | 色々なメール設定 »