« PyStnWeatherで、今日の天気アイコンが表示されない | トップページ | 8日目、退院しました。 »

2013年1月15日 (火)

今日は良い天気、、ココへ来て7日目です。

2013-01-15(火)晴れ

 今日は、台風一過の次の日のような、抜けるような青空になりました。皮肉なことに、成人式をピンポイントで狙ったようになりました。もっとも、成人式が1月15日だった頃も、成人式は悪天候のことが多かったように思います。昔は今より雪の日が多かったからでしょうか。

 さて、病院に来て7日目になりました。特別な変化がないので、今日も暇な日でした(それが何よりですが、、)。明朝に退院の予定です。せっかくなので、今日はVZ Editorマクロの勉強をしました。そういう意味では有意義な日だったかもしれません。
 そんな一日でした。

|

« PyStnWeatherで、今日の天気アイコンが表示されない | トップページ | 8日目、退院しました。 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56547956

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良い天気、、ココへ来て7日目です。:

« PyStnWeatherで、今日の天気アイコンが表示されない | トップページ | 8日目、退院しました。 »