« 2日目 | トップページ | 5日目 »

2013年1月12日 (土)

3日目、4日目

昨日 (2013-01-11(金)晴れ) は3日目でした。朝の9時に施術の部屋に入り、出てきたのは12時30分、かかったのは3時間半でした。
これで、完全に治るかどうかは様子見です。とりあえず、施術室から部屋に戻ってきました。この後つらいのは、安静時間です。10時間以上、寝返りを打てないのがつらいです。

本日 (2013-01-12(土)晴れ) は、4日目でした。安静解除は、昨夜の22時予定から、本日の昼になりました。ちょっと、つらかったです。
朝、熱が出て、からだの節々が痛いのも予定外で、ちょっと参っています。
 そんな2日間でした。
 

|

« 2日目 | トップページ | 5日目 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56524624

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目、4日目:

« 2日目 | トップページ | 5日目 »