« 無灯火の車や自転車 | トップページ | カルチャークラスの一足早いクリスマス? »

2012年12月15日 (土)

VZオフ会は盛況で終了しました

2012-12-15(土)雨、曇り

 いや~、楽しいひとときでした。VZオフ会は盛況で、盛り上がって終了しました。参加者は7名(としき_さん、konno_さん、K.TAM_さん、めざら_さん、キャロル_さん、KITI_さん、masa )でした。4名はその前に秋葉原を徘徊、もとへ散策してから来たそうです。17時から20時の3時間でしたが、あっという間に過ぎました。

 私は、全員初対面でしたが、全然そんなことを感じることなく、楽しい時間が過ぎました。 残念ながら写真は取らなかったので、画像の無いのが寂しいですが、唯一撮影した画像(色々な機種でDOS、VZが動いている集合写真--めざらさん撮影)が配布されてきたら、載せてみたいと思います。

 いつになるか分かりませんが、次回が楽しみなオフ会でした。
 

|

« 無灯火の車や自転車 | トップページ | カルチャークラスの一足早いクリスマス? »

PDA」カテゴリの記事

VZ、DOS、DOSアプリなど」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56330210

この記事へのトラックバック一覧です: VZオフ会は盛況で終了しました:

« 無灯火の車や自転車 | トップページ | カルチャークラスの一足早いクリスマス? »