« プリペイドSIMのチャージを行った | トップページ | 詰め替えたインクカートリッジの品質 »

2012年12月26日 (水)

ようやく、年賀状を出した

2012-12-26(水)晴れ

 家の中から、晴れている戸外を見ていると、一見温かそうに見えていますが気温は低いですね。寒い日が続いています。それでも、関東は雪の苦労はあまりないので、雪の多いところに比べると幸せです。毎日、布団が干せますし、、。その代わり、何とか地震の危険性は多いみたいですが。

 そんななかで、ようやく年賀状を出しました。市の中央郵便局へ出しに行ったのですが、駐車場が満杯になるのでドライブスルー方式で処理していました。局員の方が何名か収集袋を持って立っていて、投函だけでよい車から受け取る方式です。かなりの車がスルーしていきますから、かなり効果的ではあります。たしか、昨年くらいから始めたような気がします。まあ、寒い中で収集しているのは大変だとは思いますが、、。

 ようやく、年賀状をだしてホッとした日でした。あとは、喪中葉書を戴いた方へ、近況報告葉書を出すかどうか決定して、日にちを見計らって投函するだけです(一応、作成はしたのですが、出すかどうか悩んでいます。)

 

|

« プリペイドSIMのチャージを行った | トップページ | 詰め替えたインクカートリッジの品質 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56399696

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、年賀状を出した:

« プリペイドSIMのチャージを行った | トップページ | 詰め替えたインクカートリッジの品質 »