« カルチャークラスの一足早いクリスマス? | トップページ | 病院の話が多い気がしますが、、 »

2012年12月17日 (月)

街の一画で地道に頑張っている

2012-12-17(月)雨、曇り

 夕方、ウオーキング/散歩を兼ねて街の中を歩いていたら、こんな光景の一画が目に入りました。

Dscn0763a

 隣の商店の駐車場なのか、以前何か立っていたような気がするから、それを解体撤去した跡地なのか不明ですが、そこに飾り付けがされています。

Dscn0764a

 右側を見るとトナカイさんがいます。その右側は「ナイアガラの滝」と書いてあったから、発光ダイオードロープでの飾り付けがされるのかもしれません。
 向こう側の青いのは、トンネルです。子ども達が走り回っていました。

Dscn0765a

 左側を見ると汽車を模したものなどがあります。向こう側は何だろう。

Dscn0766a

 秦野市障害者週間とイルミネーションフェスティバルという看板が立っていました。夜になると電飾の飾りが点灯されるのかな。

 この辺は大道(だいどう)商店街あたりだから、その商店会なども関係しているのかな。

1回、夜に通ってみようかなと思いました。
 

|

« カルチャークラスの一足早いクリスマス? | トップページ | 病院の話が多い気がしますが、、 »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56340332

この記事へのトラックバック一覧です: 街の一画で地道に頑張っている:

« カルチャークラスの一足早いクリスマス? | トップページ | 病院の話が多い気がしますが、、 »