« 我が家のHP200LX環境にも危機が、、 | トップページ | DOSBox for S60 上でのDOSアプリのテスト »

2012年12月 2日 (日)

今シーズンの初霜か

2012-12-02(日)曇り、夕方から雨

 今までも寒い寒いと言っていましたが、昨日あたりから本当に寒くなりました。朝起きたら、隣の畑が一面に真っ白です。今までは、ここまで寒くなかったので、敢えて言うと今シーズンの初霜でしょうか。冬を感じる景色です。

 今朝は暖房を入れても、なかなか温かいと思えず、思わずエアコンとファンヒーターを使ってしまいました。寒い中で起き出すと、着替えが終わるまでに血圧が、かなり上がりますしね。
 寒い方に向かうときだから、身体も辛いんですね。真冬に入り、身体が寒さに慣れれば、もう少し楽になるのでしょうが、、。だんだん、身体が熱くても駄目、寒くても駄目と、許容範囲が狭くなってきました。年のせいとは思いたくないが、、。
 

|

« 我が家のHP200LX環境にも危機が、、 | トップページ | DOSBox for S60 上でのDOSアプリのテスト »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は外のバケツの水の表面が凍結していました。寒かったです。

投稿: Dien | 2012年12月 2日 (日) 23時04分

うわー、そこまで寒かったんですね。いよいよ、冬ですね。

投稿: masa | 2012年12月 3日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56237743

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの初霜か:

« 我が家のHP200LX環境にも危機が、、 | トップページ | DOSBox for S60 上でのDOSアプリのテスト »