« 今日は新宿で忘年会、楽しい仲間たち | トップページ | プリペイドSIMの期限が切れてしまった。 »

2012年12月23日 (日)

久しぶりの散歩道の様子

2012-12-23(日)

 今日は久しぶりに、家から駅までのコースで散歩をしてみました。このコースは、やく6Kmあって1時間ぐらいかかるので、最近は歩いていませんでした。一番歩くときは、これを往復するのですが、後は帰りの部分を調整(一部バスを使ったり)したりします。今日は無理をせず、往路だけ歩きました。というか、折り返し地点(駅前)のコーヒー店で時間をつぶしすぎて暗くなってしまったので、仕方が無くバスで帰宅しました。でも、連続で1時間歩くと、なかなかの運動にはなります。

Dscn0768a

 家から水無川に降りたところの橋から丹沢方向をみた景色です。すっかり枯れ草色になって、日が陰ってくると寂しい雰囲気になります。寂しい感じがするのは、あまり人が見えないからでしょうか。

 
Dscn0769a

 同じ地点から反対方向を見たところです。川と工場の間の道路です。川の反対側の道路は車どおりの多い道路ですが、こちら側はあまり車が走っていません。途中で一部、通れないところがあるからです。左側の桜並木が咲き誇る頃は明るい感じなのですが、この時期は寂しいですね。

 
Dscn0770a

 これは、ずっと川下の運動公園の横です。川岸の草もすっかり枯れ草色ですが、こちらは走っている人達が何人もいます。風がなければ、それほど寒い感じはしないから、今日は比較的歩きやすかったですね。

 大分歩いた日でした。
 

|

« 今日は新宿で忘年会、楽しい仲間たち | トップページ | プリペイドSIMの期限が切れてしまった。 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56378429

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの散歩道の様子:

« 今日は新宿で忘年会、楽しい仲間たち | トップページ | プリペイドSIMの期限が切れてしまった。 »