« VZオフ会の時の写真 | トップページ | ありゃ、閉じこめられちゃった »

2012年12月20日 (木)

凄いツリー・イルミネーション

2012-12-20(木)晴れ

 以前にも1回書いたことがある話題だと思いますが、見る度に凄い、、と思うツリー飾りです。昔は良く通っていた、会社への徒歩通勤路ですが、勤務先が異動になってからは通らなくなったので、何年も見ていませんでした。昔見たのは、数年前だったと思いますが、毎年飾られていたのでしょう。

Dscn0767a

ツリーの電飾です。こうやって見ると大きさが分かりにくいのですが、農家の大きな庭一杯を使って飾られています。今時の建て売り住宅なら4軒は建ちそうな広さの庭といえば分かりやすいでしょうか。

 きっと、孫のために毎年飾っているのかな、、などと思いながら通り過ぎました。そんな、夕方でした。

 

|

« VZオフ会の時の写真 | トップページ | ありゃ、閉じこめられちゃった »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56358834

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いツリー・イルミネーション:

« VZオフ会の時の写真 | トップページ | ありゃ、閉じこめられちゃった »