« Nokia携帯電話は、VZ Editorの..19 全角記号入力方法 | トップページ | 庭の草花 »

2012年11月16日 (金)

散歩途中の風景

2012-11-16(金)晴れ

 夕方に入ってから散歩に出ると、寒いこともあって、何となく寂しい感じがします。真夏だと、こんな事はないですけど。メールをくれる友人も、晩秋の、、と書いてくる人もいれば、初冬の寒さ、、と書いてくる人もいます。

 今日も、文化会館から駅までの水無川沿いの散歩に出ました。先日の治療の後としては、初めての長い散歩です。

Dscn0711a

 運動公園の陸上競技場では、何やらスポーツ大会が行われているようです。丹沢方向の青空が綺麗です。

Dscn0712a

 紅葉というよりは枯葉になっています。青空は綺麗です。

Dscn0713a

 水無川沿いのイチョウ並木ですが、川沿いは風が冷たいので、何となく寂しく感じます。

Dscn0714a

 毎年、川沿いに菊の花を飾っている方がいます。散歩の途中にみると、ホッとします。夕暮れの、しかも雲が増えた後の写真なので、陰影がうすくなりました。それとも、このカメラの限界かな(一番安いモデルだったし、高望みは無理かも)。
 

|

« Nokia携帯電話は、VZ Editorの..19 全角記号入力方法 | トップページ | 庭の草花 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56127282

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩途中の風景:

« Nokia携帯電話は、VZ Editorの..19 全角記号入力方法 | トップページ | 庭の草花 »