« 庭の草花 | トップページ | 弘法山方面への散歩 »

2012年11月18日 (日)

今日も何かスポーツ大会が

2012-11-18(日)晴れ

 今日も運動公園から駅までの、水無川沿いの散歩をしてきました。運動公園の陸上用議場では、今日もスポーツ大会が行われていました。今日は晴れて、日が出ているうちは温かい日だったので、行事には良い日でしょう。

Dscn0716a

 遠くて、よく分かりません。

Dscn0718a

 入ってみたら、トラックの中の芝生部分に2面のサッカー場を設けて、少年サッカー大会みたいな感じでした。

 さて、散歩も最近は、通る人の少ない山の方へは行かなくなりました。理由は、何かあったときに人通りが多い方が(気がついてもらえて)安心というのがあります。
 また、近年は、山の方には熊が出るというのもあります、もっとも、そろそろ冬眠かな。
もう一つ、山ヒルがいるという話もあります。どの位奥へ入ればいるのかは不明ですが、、。

 ということで、最近はもっぱら水無川沿いです。
 

|

« 庭の草花 | トップページ | 弘法山方面への散歩 »

スポーツ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56142280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も何かスポーツ大会が:

« 庭の草花 | トップページ | 弘法山方面への散歩 »