« DOS用の14ドットフォント | トップページ | 山の上にでかいパラボラアンテナ?? »

2012年11月29日 (木)

体感では冬といいたい日もあるけど

2012-11-29(木)晴れ、のち曇り、夜は雨

 年齢と共に寒さに弱くなりつつあるので(暑さにもよわくなりつつあるけど)、体感的には冬だろう、、と言いたい日もあります。特に、曇りとか雨模様の気温の低い日です。
 でも、運動公園の横を通ったときに見たら、まだまだ木の葉が黄色とか赤で頑張っている木もあります。

Dscn0739a

 この写真だけ見ると、良く晴れた秋空ののどかな風景なんですが、外にいるとちょっと寒かったりして、。

 下では管理の方々が、エンジンで風を起こして木の葉を吹き飛ばして集める機械を使って掃除しています。この掃除が不要になるのは、いつ頃なのかな。そのころが、本格的な冬の始まりでしょうか。

 

|

« DOS用の14ドットフォント | トップページ | 山の上にでかいパラボラアンテナ?? »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56217266

この記事へのトラックバック一覧です: 体感では冬といいたい日もあるけど:

« DOS用の14ドットフォント | トップページ | 山の上にでかいパラボラアンテナ?? »