« Noka E7へのアプリのインストール | トップページ | 広場は工事中 »

2012年11月21日 (水)

久しぶりのギター練習日

2012-11-21(水)晴れ

 久しぶりに、ギターサークルの練習に参加してきました。久しぶりに、、というのは、私が参加できなかっただけで、サークルそのものは毎週やっていたわけですけど。しかし、10月末のJGA(日本ギター合奏連盟主催)フェスの本番が終わったら、みんな気が抜けたのか集まりが悪かったそうです。もともと、人数が少なくなっているうえに参加率が悪いと、出席した人もやる気が起きなくて、殆どお茶会で終わると言ってました。昨夜も、メインはお茶会でした。ま、それでも良いんですけどね。

JGAの演奏の写真が手に入ったので小さく載せてみました。(著作権は私にはないけど、これしか存在しないから、ま、小さく載せるということで、。)

Dscn0722a

 こんな感じになります。写真は綺麗だし、(音は聞こえないから)すごく素敵に見えますね。忘年会が終わったら、独奏・重奏会があって、その次は来年のJGAへ向けての練習です。
 

|

« Noka E7へのアプリのインストール | トップページ | 広場は工事中 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56165843

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのギター練習日:

« Noka E7へのアプリのインストール | トップページ | 広場は工事中 »