« 体感では冬といいたい日もあるけど | トップページ | 我が家のHP200LX環境にも危機が、、 »

2012年11月30日 (金)

山の上にでかいパラボラアンテナ??

2012-11-30(金)晴れ/曇り

 何日か前の事になりますが、市内の駐車場で、ふと弘法山の方を見ると山の上に大きなパラボラアンテナ?が見えます。弘法山(実際には手前の権現山)には地上波デジタル放送用の中継アンテナが作られたので、これも何か(通信)の中継用のアンテナかと思いました。

 が、よく見ると、、

Dscn0738a

 夕方に出た、満月に近い白い月でした。ちょっと、ビックリした夕方でした。
 

|

« 体感では冬といいたい日もあるけど | トップページ | 我が家のHP200LX環境にも危機が、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56223679

この記事へのトラックバック一覧です: 山の上にでかいパラボラアンテナ??:

« 体感では冬といいたい日もあるけど | トップページ | 我が家のHP200LX環境にも危機が、、 »