« 7日めです。今日も平穏な日でした。 | トップページ | Nokia携帯電話は、VZ Editorの..17 キーボード入力の新たな問題 »

2012年11月12日 (月)

8日めです。退院しました。

2012-11-12(月)曇り、のち晴れ

 朝一番に主治医の先生と話をして、退院となりました。退院そのものは、支払いをしている間に書類や薬が用意されて、1時間くらいで出てきました。午前中に自宅に帰着しました。

 大変だったのは、タクシーの順番がなかなか来ないことでした。退院に人や、通院の人が多くいる時間帯だったからです。結局、バスで電車の駅に向かいました。昨日の雨がやんで、助かりました。

 早速、散歩に出ましたが、何となく怖々になるのは仕方ないかなあ。暫くは、そんなものかもしれません。
 治療の結果の効果判定は、今後の経過観察に寄るわけでですが、とりあえず、夕食は赤飯にしました。

 そんな一日でした。
 

|

« 7日めです。今日も平穏な日でした。 | トップページ | Nokia携帯電話は、VZ Editorの..17 キーボード入力の新たな問題 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masaさん、入院お疲れ様でした。

無事退院されて、何よりです。

投稿: Tsuru | 2012年11月12日 (月) 21時05分

退院おめでとうございます。

投稿: 全部假的 | 2012年11月12日 (月) 21時51分

Tsuruさん、全部假的さん、

どうもありがとうございます。
若くて健康なときは気に求めていなかった「健康のありがたさ」を実感する年になってきてしまいました。

投稿: masa | 2012年11月13日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56100001

この記事へのトラックバック一覧です: 8日めです。退院しました。:

« 7日めです。今日も平穏な日でした。 | トップページ | Nokia携帯電話は、VZ Editorの..17 キーボード入力の新たな問題 »