« 4日めです。昨日は治療室へ行ってきました。 | トップページ | 6日めです、平穏な日でした。 »

2012年11月 9日 (金)

5日めです。まあまあの日です。

2012-11-09(金)晴れ

5日めです。まあまあの日です。

昨夜から今朝の未明にかけては、治療後の不安定時期という事で症状が出て心配しました。が、その後は何もなく、まあまあの日です。

携帯電話で、久しぶりにブログチェックしています(もちろん、携帯電話使用可能場所へ来てです)。病院のエントランスホールには自由に使えるPCがあるので使ったのですが、ブログはアクセス出来ないです。最近は、そういうのが多いですね。

外は良く晴れてさわやかな感じでした。そんな日でした。

|

« 4日めです。昨日は治療室へ行ってきました。 | トップページ | 6日めです、平穏な日でした。 »

健康関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56076695

この記事へのトラックバック一覧です: 5日めです。まあまあの日です。:

« 4日めです。昨日は治療室へ行ってきました。 | トップページ | 6日めです、平穏な日でした。 »