« 秋の行事、菊花展 | トップページ | Nokia E7 でDOS、VZを使う 記号入力その1 »

2012年11月 1日 (木)

週末(11月3、4日)は市民の日の行事

2012-11-01(木)晴れ

 夕方、図書館に寄ろうと行ったら、運動公園界隈にある駐車場(文化会館や図書館の駐車場、体育館の駐車場、運動公園の駐車場)が閉鎖され、テントがたちはじめていました。
 何かなと思ったら、今週の週末は「市民の日」の行事で、運動公園界隈では色々な行事が行われます。11月3日には、手始めに市民マラソンが有るようです。

 水無川川沿いにもテントが立ち始めていますから、賑やかになるでしょう。露店を楽しそうにハシゴする子ども達を考えると、天気が良いといいですね。

 ということで、結局図書館には寄れませんでしたが、週末に市民日の写真を撮りがてら行こうかなと思い、帰ってきました。

 

|

« 秋の行事、菊花展 | トップページ | Nokia E7 でDOS、VZを使う 記号入力その1 »

一般」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/56024710

この記事へのトラックバック一覧です: 週末(11月3、4日)は市民の日の行事:

« 秋の行事、菊花展 | トップページ | Nokia E7 でDOS、VZを使う 記号入力その1 »