« Nokia E7-00 を使い始めた | トップページ | 明日は「第24回日本ギター合奏フェスティバル」 »

2012年10月25日 (木)

キンモクセイも終わりかな。

2012-10-25(木)晴れ/曇り

 2~3日ほど前の事ですが、運動公園の一画にある図書館の横を通ったときに気がつきました。毎年、近くを通っているのだから、気がついていてもおかしくないんですが、意識したことはありませんでした。

Dscn0696a_2  真ん中がキンモクセイの木

 キンモクセイも大きくなるんですね。個人の家の近くで見るのは、せいぜい2~3m位の高さが多かったので気がつきませんでしたが、素直に伸びさせると大きくなるのですね。ふと、匂いで気がついて、思わず見上げてしまいました。

 そろそろ、キンモクセイも終わりのようです。秋の風情、、というより、時々は晩秋かと思う寒さも感じるこの頃です。
 

|

« Nokia E7-00 を使い始めた | トップページ | 明日は「第24回日本ギター合奏フェスティバル」 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55970533

この記事へのトラックバック一覧です: キンモクセイも終わりかな。:

« Nokia E7-00 を使い始めた | トップページ | 明日は「第24回日本ギター合奏フェスティバル」 »