« いつ頃からか、PCが遅くなった | トップページ | Nokia携帯電話でHP200LXのアプリを、、「コネクティビティパック」 »

2012年10月 3日 (水)

季節の変わり目は体調に注意、、風邪かなあ

2012-10-03(水)曇り

 季節の変わり目は体調に注意が必要ですね。ここのところ、暑いくらいの日だったり寒かったりと、日替わりの様相です。で、注意していたのですが、やられたみたい、、風邪かなあ。

 先週末あたりに鼻の奥(喉との境目あたり)が乾いた感じで痛くなりました。3日くらいで直ってきたな、と思ったら、喉、気管支の方と降りてきて、今週は咳と痰に悩まされています。咳は、結構体力を消耗するから辛いですね。それでも熱もなく、食欲は落ちていないから、食べる方は心配ないみたいです。

 今日はギター合奏の練習日だったのですが欠席してしまいました。こういうときは、お酒もやめて、薬を飲んで早く寝るのが良いでしょう。

 これから、冬に向かうから注意が必要ですね。

 

|

« いつ頃からか、PCが遅くなった | トップページ | Nokia携帯電話でHP200LXのアプリを、、「コネクティビティパック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55810423

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目は体調に注意、、風邪かなあ:

« いつ頃からか、PCが遅くなった | トップページ | Nokia携帯電話でHP200LXのアプリを、、「コネクティビティパック」 »