« プールも、すっかり緑色になった | トップページ | ギター合奏合宿練習 その2 »

2012年9月16日 (日)

ギター合奏合宿練習

2012-09-16(日)曇り、いちじ雨

 (当日は更新の環境が無かったので、帰ってからのアップです。)

 今日から一泊で、ギター合奏をやっているサークルの合宿練習です。普段の練習のときは集まりが悪いので、なかなか仕上げの段階に進みません。そこで、本番を一ヶ月後くらいに控えて、合宿練習です。
 最近は、合宿場所も近場(車で出発して30分以内)なので、往復が楽になりました。昔は遊びも兼ねていたので、随分遠くへも行きましたが、練習を重視すると近場が便利です。それでも、この場所はハイキングやトレッキング、川辺でのバーベキュー等に大勢が来る場所なので、ちょっとは気分が変わってよい場所です。

Dscn0659a

 練習場所の様子です。この施設には、我々しかいないので静かで練習にはもってこいの環境です。練習は、1コマは「45分練習・15分休憩」と決めて、で夕食までとか、明日は昼まで、明日の午後は撤収までやることになりました。

Dscn0655a

 練習場所の窓から外を見ると、こんな風景が続いています。左の方には川が流れており、河原ではバーベキューの人達が大勢います。

Dscn0657a

 練習場所の近くの家の犬です。練習の合間に見て雑談していました。背中の模様がホルスタインの牛みたいな模様だと、みんなでワイワイやりました。右の方に寝ている犬も、同じような模様です。

 今日は、曇りから雨模様ですが、涼しくて楽な日になりました。かなり練習できた日でした。
 

|

« プールも、すっかり緑色になった | トップページ | ギター合奏合宿練習 その2 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55681761

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏合宿練習:

« プールも、すっかり緑色になった | トップページ | ギター合奏合宿練習 その2 »