« ギター合奏合宿練習 | トップページ | Nokia携帯電話は、VZ Editorの夢を見るか? その1 »

2012年9月17日 (月)

ギター合奏合宿練習 その2

2012-09-17(月)曇り、間欠的に大雨

 今日も朝から、昨日続きギターの合宿練習です。まあ、やることは昨日と同じですが、段々曲想がついて、合奏らしくなってきました。 
 練習の合間に外を見ると、間欠的に豪雨になっています。ちょっと、心配しながら練習していましたた。

 でも、そろそろ左手の指先が痛くなってきました。最後まで持つか心配でしたが、何とか、だましだまし、最後まで練習しました。

 最後に、各自、使っている楽器の弦交換してお開きです。本番のときに良い音が出るように、今回の合宿の最後に交換することになっていました。それに、全員いるときに交換すると、自分の楽器だけの交換で済むからです。

Dscn0661a

 弦の交換風景です。後は撤収して家に帰るだけです。昨夜の夕食のビールもおいしかったし、夜の2次会も楽しかったし、良い合宿練習でした。
 

|

« ギター合奏合宿練習 | トップページ | Nokia携帯電話は、VZ Editorの夢を見るか? その1 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55681845

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏合宿練習 その2:

« ギター合奏合宿練習 | トップページ | Nokia携帯電話は、VZ Editorの夢を見るか? その1 »