« FHPPC オフ会 2012年(第20回) その2 | トップページ | HP200LX機でやっていることの代替方法を考えないといけないのかな »

2012年9月 3日 (月)

大人の音楽講座(旧・音質マイスター講座)は9月5日

2012-09-03(月)晴れ、ときどき曇り

 さて、JVCケンウッド・ショールームで2ヶ月に1回行われている「大人の音楽講座(旧・音質マイスター講座)」は9月5日(水)ですが、今回は趣向を変えて行うようです。

 秋葉原にある、アムトランスという、真空管や抵抗などオーディオ関係の部品を扱っている会社のショールームで、同社システムを借りて行うとの案内がありました。

案内の概要は下記のとおりです。

-------------------------------------------------------------------
9月5日の大人の音楽講座が迫ってきました。

今回は秋葉原のアムトランスという会社のショールームで
真空管アンプと往年の名機ウェスタンのシステムで音出しします。

開始:18時30分

アムトランスのショールームの地図は下記などで確認してください。

http://www.amtrans.co.jp/information/index.shtml

アムトランスのショールームは下記です

〒101-0063 東京都千代田区
神田淡路町 2-10-14 ばんだいビル1F/2F
03-5294-0301

--------------------------------------------------------------------

ということで、真空管アンプや昔のスピーカに興味のある方には面白いのではないかと考えています。

 

|

« FHPPC オフ会 2012年(第20回) その2 | トップページ | HP200LX機でやっていることの代替方法を考えないといけないのかな »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55575077

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の音楽講座(旧・音質マイスター講座)は9月5日:

« FHPPC オフ会 2012年(第20回) その2 | トップページ | HP200LX機でやっていることの代替方法を考えないといけないのかな »