« 光回線の勧誘、、そろそろうんざりしてきた | トップページ | 金星蝕は見られなかった »

2012年8月13日 (月)

株価表示スクリプト(PyStnNews2)をPythonスクリプト雑記に載せた

2012-08-13(月)晴れ

 暫く前から長らく弄ってきたスクリプト(待ち受け画面に株価を表示する)PyStnNews2のV0_3_0ですが、何とか、簡単なドキュメントも記入できたので、「Pythonスクリプト雑記」に載せました。

   「Pythonスクリプト雑記」の「27.株価表示用スクリプト」です。

 こうやって、1カ所にまとめておかないと自分でも分からなくなるので、自分のメモ、ファイル倉庫代わりです。とりあえず載せて、一段落です。

 

|

« 光回線の勧誘、、そろそろうんざりしてきた | トップページ | 金星蝕は見られなかった »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55415823

この記事へのトラックバック一覧です: 株価表示スクリプト(PyStnNews2)をPythonスクリプト雑記に載せた:

« 光回線の勧誘、、そろそろうんざりしてきた | トップページ | 金星蝕は見られなかった »