« デジタルカメラ雑感 慌てた~、メモリの自動切り替え | トップページ | 家の裏の花(山百合?)が咲いた »

2012年8月18日 (土)

ピース・キャンドル・ナイト

2012-08-18(土)晴れ

 図書館へ寄った後、文化会館のところを通ったら、今夜の準備をしていました。毎年、この時期の(多分土曜日の)夜に行われる「ピース・キャンドル・ナイト」の催しです。文化会館の前では並べられたキャンドルに火が灯され、文化会館の中では色々な行事が行われるようです。

Dscn0607a

Dscn0608a

 ボランティアの方(主に学生、生徒の方が多いように見えました)が、一生懸命に並べていました。

 残念ながら、参加したことはありません。この時期、夕方になると、早く風呂に入りたくなってしまうんですよね。風呂上がりに浴衣でビール、それから夕食という手順を踏むとなると、18時前には帰宅したくなるので、、。でも、次回は参加してみよう。
 

|

« デジタルカメラ雑感 慌てた~、メモリの自動切り替え | トップページ | 家の裏の花(山百合?)が咲いた »

一般」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメント遅れましたが、来年は是非ともご来場ください。
点灯された約1万本のキャンドルが幻想的です。
その傍らで行われるコンサートも、また良い雰囲気です。
当方のバンドも出演しました。

投稿: jtagu@PB70FD | 2012年8月26日 (日) 19時39分

今日は、
PB70FDの演奏があるのは教えて貰っていたので覚えていたのですが、ついつい帰って、上記手順を踏んでしまいました。来年は参加してみようと思います。

投稿: masa | 2012年8月27日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55452726

この記事へのトラックバック一覧です: ピース・キャンドル・ナイト:

« デジタルカメラ雑感 慌てた~、メモリの自動切り替え | トップページ | 家の裏の花(山百合?)が咲いた »