« こういう言い方は嫌いだけど、、made in XXXXX だからなの? | トップページ | Python: PyStnNews2 個別銘柄の株価表示を複数にしてみる »

2012年8月 4日 (土)

Nokia 5800 XMのファームを更新した V60

2012-08-04(土)曇り、夕方に雨

 最近、またちょっとさわり始めた携帯電話(Nokia 5800 XM )のファームをV60に更新しました。ふと思いついて、ファームウエア更新があるかチェックしたら一件あったので、そのまま更新しました。携帯電話から無線LAN経由でダウンロードして、そのままインストールできました。PCが不要なので楽です。5分ぐらいで終わりました。

Scym0198a   Scym0201a

 左が更新前でV52、右が更新後でV60です。どこが変わったのかは、よくわかりません。若干、動きが良くなった気もするけど、気のせいかもしれません。

 AllFiles化は、以前行ってあったものは、そのまま有効でした。以前、Pyton 2.0.0の動きがおかしかったのは、直ったのか確かめたいところですが、先日Pyton 2.0.0をアンインストールしたばかりなので確認できませんでした。
 がんがん使う、、という位置づけのものでもないので、気にしなくてもよい、、と割り切っています。

後日追加
 WireLess Keyboad ドライバが動かなくなりましたが、再インストールで動きました。
 動きが悪いのもあるので、本当は各アプリとも再インストールした方が良いのか
 もしれません。(2012-08-05 追記)

 前回の更新の記事  「Nokia 5800 XMのファームを更新した V52
 前々回の更新の記事 「Nokia 5800 XM のファームウエアを更新、、失敗だったかな

 

|

« こういう言い方は嫌いだけど、、made in XXXXX だからなの? | トップページ | Python: PyStnNews2 個別銘柄の株価表示を複数にしてみる »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55352033

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia 5800 XMのファームを更新した V60:

« こういう言い方は嫌いだけど、、made in XXXXX だからなの? | トップページ | Python: PyStnNews2 個別銘柄の株価表示を複数にしてみる »