« Nokia5800XMにNokia Emailをインストールした(された?) | トップページ | 毎回、地下通路で迷う »

2012年8月 7日 (火)

エコカー補助金 その後6

2012-08-07(火)晴れ、いちじ雨(かなりの大雨)

 さて、何回も書いてきた件ですが、ようやく最終回になりそうです。今日、葉書が届いて、補助金が出ることになりました。申請から3ヶ月、ようやく決着かな(まだ振り込まれていないけど)。
 それにしても、車を買う人も、売っているディーラーも、そして申請書を処理しているところも大変です。もっとも、もっと大変なのは、税金投入で下支えしないと持たない経済の動きと、増える一方の国の借金ですね。増税される消費税も、借金を減らすのには使われないみたいだし、、(使い道に、勝手なことを言い始めている人達がいるように見えるのは、気のせいでしょうか)。

 

|

« Nokia5800XMにNokia Emailをインストールした(された?) | トップページ | 毎回、地下通路で迷う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55373515

この記事へのトラックバック一覧です: エコカー補助金 その後6:

« Nokia5800XMにNokia Emailをインストールした(された?) | トップページ | 毎回、地下通路で迷う »