« 七夕はいつだ、、新暦と旧暦と、 | トップページ | 水無川の花壇の向日葵が咲き始めた »

2012年7月 8日 (日)

Python: PyStationWeather、PyStnweatherのテスト

2012-07-08(日)

 引き続き、PyStationWeather_0_3_0 のテストをしていましたが、エラーが再現してトレースデータが取れました。

  業務連絡>Sibelianさん
    前回の記事 のコメントにトレースデータなどを記入しました。

 さて、それとは別に PyStnweather の方の修正も終わり、何とか動きました。表示部分を弄ったり、html形式で作成するデータの中に地名を表示させるなど、いつもの癖で、本来的ではないところを付け加えています。後は、SIS化してインストールして、時間で起動してみるテストです。

 ようやく、少しPythonの感が戻ってきたみたいで、ほっとしました。

 

|

« 七夕はいつだ、、新暦と旧暦と、 | トップページ | 水無川の花壇の向日葵が咲き始めた »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

URLエスケープされた文が挿入されることがあるんですね。
さすがにやっつけで用意したパースでは無理がありましたか…。

ともあれ、解析ありがとうございました。

投稿: Sibelian | 2012年7月 9日 (月) 23時13分

久々のテストで、楽しんでやりました。
実際の使用としては、自分で修正したものが動いているので
困っていません。
修正の元になるスクリプトと、PyStationWeatherConfigをありがとうございました。
自分で修正したものは、明日あたりのブログ記事にする予定です(こうやって
一所懸命に記事ネタを作っています)。

投稿: masa | 2012年7月 9日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55153049

この記事へのトラックバック一覧です: Python: PyStationWeather、PyStnweatherのテスト:

« 七夕はいつだ、、新暦と旧暦と、 | トップページ | 水無川の花壇の向日葵が咲き始めた »