« 昨日のMMClubオフ会の様子 | トップページ | 松本市内 その2 »

2012年7月22日 (日)

松本市内 その1

2012-07-22(日)

 さて、昨日のオフ会も終わりましたので、帰りの列車は市内を1時間ほどぶらつきました。ということで、昨日からの、携帯電話とは関係ない方の話題 その1です。

Dscn0544a

 往路のスーパーあずさです。せっかくなので、新宿で一枚、、結構写真を撮っている方がいます。

Dscn0545a

 毎回、到着すると、当日と次の日のために林檎を購入します。お腹の調子を整える健康食品のようなものです。でも、2カ所の店を見たのですが、長野県なのに青森産の林檎を売ってました。せっかくだから長野産のを買おうと思ったのに(一応、長野県出身だから、)。でも、思ったのですが、長野産は数が多くなくて、もう物がないのかもしれません。作る農家も減っているのかもしれません。

Dscn0562a

 松本駅前は綺麗になりました。若干、雰囲気が変わったような気がします。

Dscn0568a

 まずは、毎回の通り、松本城です。今日は、人出が多かったですね。季節も良いし、日曜日というのもあるかもしれません。

 お城の写真を撮って、駅方向に歩き始めました。

   

|

« 昨日のMMClubオフ会の様子 | トップページ | 松本市内 その2 »

オフ会」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55257280

この記事へのトラックバック一覧です: 松本市内 その1:

« 昨日のMMClubオフ会の様子 | トップページ | 松本市内 その2 »