« PyStnNews は作ってみたが、、使わないなあ。 | トップページ | 「プレイバック’70フォーク夢」の出演計画 »

2012年7月29日 (日)

ギターサークルの練習日

2012-07-29(日)晴れ

 今日は一ヶ月に1回の、ギターサークルの休日練習日です。暑い暑い、と言いながら、行ってきました。行くのは面倒でも、家にいるより練習場の方が涼しいから、良いんですけどね。

 最近は、平日の練習の参加率が悪く、全然練習になっていません。殆ど、お茶会みたいな有様ですが、これもまた良し、、なんて言ってたりします。

 今日は、比較的集まりが良く(といっても、元々メンバーが少なくなってしまっているのですが)、何とか合奏の練習になりました。今年は、メンバーの集まりが悪いので、曲目は急遽差し替えられて、比較的簡単なものになっているのですが、それでも不安が残ります。

モーツアルト「アイネクライネナハトムジーク」よりメヌエット、ヘンデル「水上の音楽」より「エア(アリア)」です。どうなる事やら、、。

 そんな暑い日曜日でした。

 

|

« PyStnNews は作ってみたが、、使わないなあ。 | トップページ | 「プレイバック’70フォーク夢」の出演計画 »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55308515

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習日:

« PyStnNews は作ってみたが、、使わないなあ。 | トップページ | 「プレイバック’70フォーク夢」の出演計画 »