« あずさ号の特急回数券を買った、、MMClubオフ会 | トップページ | Python: 天気予報表示 PyStnWeather2(仮称)の検討 »

2012年7月 5日 (木)

白熱電球を買った

2012-07-05(木)

 先日、市内の電気店と家電量販店で買えなかった白熱電球ですが、新宿まで出たついでに家電量販店で購入しました。やはり、ぽつぽつと買いに来ている方がいました。

Dsc03630a

 とりあえず必要な数だけ買っておきました。このためだけに交通費をかけて買いに行くのは無駄なので、ついでの時に買っておかないと、、。因みに平均単価は、電球1個150円でした。LED電球は1000円以上はするので、ちょっと、、。

 節電効果と言われますが、私の家では、ほんの短時間使うだけの場所用が多いですし、先月の電気代が3500円だったことを考えると、電気代より電球代の節減の方が大きくて、、魅力があります。まあ、なくなったら、次はLED電球かなと思っています。

 そんな日でした。

|

« あずさ号の特急回数券を買った、、MMClubオフ会 | トップページ | Python: 天気予報表示 PyStnWeather2(仮称)の検討 »

家電製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55132051

この記事へのトラックバック一覧です: 白熱電球を買った:

« あずさ号の特急回数券を買った、、MMClubオフ会 | トップページ | Python: 天気予報表示 PyStnWeather2(仮称)の検討 »