« 松本市内 その2 | トップページ | Python: PyStationNews を元に PyStnNews を作成した。 »

2012年7月23日 (月)

エコカー補助金 その後5

2012-07-23(月)晴れ、ときどき曇り

 さて、過去に何回か書いているエコカー補助金の件ですが、まだしつこく書けるほど滞っているようです(笑、、なのか涙、、なのか)。

  前回の記事「エコカー補助金 その後4

5月7日に投函して5月8日に到着(到着日は後で分かったもの)し、6月7日くらいに受領になりました(窓口の待ちキューから取り出されてシステムに入力された)。直に審査中になったのですが、1ヶ月半経った今も審査中のままです。申請者に面談して審査している、、とか言うなら分かりますが、車の型名やその他を見れば直ぐ分かる内容だから、審査中って何だ?と思うわけです。「審査中」ではなくて、「審査待ち」が正しいんじゃないか?なんて思いました。
 開封されてシステムの登録されてから一ヶ月半、山積みのまま待ちになっているわけです。いつになったら処理が終わるのかな、、果たして補助金の予算枠の中に入るのかな、、などとも思っています。

 ま、XXX仕事の典型か、、なんて悔し紛れにつぶやいています(笑)。実は、もはやチェックするのも長い間忘れてました。
 
 
 

|

« 松本市内 その2 | トップページ | Python: PyStationNews を元に PyStnNews を作成した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55263965

この記事へのトラックバック一覧です: エコカー補助金 その後5:

« 松本市内 その2 | トップページ | Python: PyStationNews を元に PyStnNews を作成した。 »