« 水無川沿い、散歩道の花 | トップページ | 近所の店には白熱電球がなくなった »

2012年7月 2日 (月)

随分と久しぶりに小田原へ行ってみた

2012-07-02(月)晴れ、ときどき曇り/暑い

 ちょっとした用事があって、随分と久しぶりに小田原へ行ってみました。駅そのものは、新幹線へ乗るための通過駅としては、1年に1回くらいは通っていると思いますが、駅の外に出るのは久しぶりです。10年、或いは20年くらいたっているかも、、。

Dscn0522a

 駅前のロータリーは、若干綺麗になったような気もしますが、構造としては変わっていません。周りのビルも、何となく記憶に有るままのような気がします。

Dscn0524a

 横へそれてゆく道路は、何となく記憶に有るままのようにも思いますが、道路は広くなったのかなあ。

 何となく、懐かしい気持ちで見ていました。せっかくなので、お城の方とか行ってみようと思ったのですが、余りの暑さに参って駅前だけで戻ってきてしまいました。根性無しと言われそう、、。

 

|

« 水無川沿い、散歩道の花 | トップページ | 近所の店には白熱電球がなくなった »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55105534

この記事へのトラックバック一覧です: 随分と久しぶりに小田原へ行ってみた:

« 水無川沿い、散歩道の花 | トップページ | 近所の店には白熱電球がなくなった »