« Python: PyStnWeather(天気予報表示)を修正した | トップページ | 随分と久しぶりに小田原へ行ってみた »

2012年7月 1日 (日)

水無川沿い、散歩道の花

2012-07-01(日)曇り、のち雨

 今年は、若干暑い日があったかと思うと、涼しいというか寒いというか、変に気温が下がったりして、落ち着かない天候が多い昨今です。それでも、季節は動いているようです。

 水無川沿いには花壇があって、色々なボランティア団体が管理しています。ようやく、鮮やかな花が目につくようになってきました。

Dscn0520a

 駅前のあたりです。一直線に、鮮やかな色の花が並びました。それより壁側にはコスモス(だと思う、どう見ても)も咲いていて、更にその壁側には背の高い花の沢山の蕾が開きかけていました。蕾の形は、百合の花の蕾に似ていました。どんな花が咲くのか楽しみです。

Dscn0521a

 黄色い花のアップです。曇り空の光りなので、なんとなく、のっぺりした感じになってしまいました。ま、カメラのせいもあるかもしれませんが、、。

 

|

« Python: PyStnWeather(天気予報表示)を修正した | トップページ | 随分と久しぶりに小田原へ行ってみた »

散歩」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/55099421

この記事へのトラックバック一覧です: 水無川沿い、散歩道の花:

« Python: PyStnWeather(天気予報表示)を修正した | トップページ | 随分と久しぶりに小田原へ行ってみた »