« 知らないと苦労する話、、その2、CDからの変換 | トップページ | ギター合奏、目標を下方修正? »

2012年6月 8日 (金)

エコカー補助金 その後3

2012-06-08(金)晴れ

 以前にも書いた話題の、その後です。前回の記事「エコカー補助金 その後2

 5月7日に投函した申請書ですが、6月7日になって、ようやく「到着」のステータスになりました。

Ecocarhojo02

 大体、一ヶ月遅れで開封されているようです。最初にみたときより、処理の遅れが拡大しているわけでもないですが、遅れが解消に向かっているわけでもないようです。申請受け付けの開始が遅れた分の溜まったものが、そのまま横滑りしているという感じです。まあ、とりあえずは、私のケースの締切(購入時期により、締切が違う)の、概ね3週間前に開封されたようで、安心しました。

 さて、不備がなく、すんなりと処理に入ってもらえるかな、、。

 

|

« 知らないと苦労する話、、その2、CDからの変換 | トップページ | ギター合奏、目標を下方修正? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54912619

この記事へのトラックバック一覧です: エコカー補助金 その後3:

« 知らないと苦労する話、、その2、CDからの変換 | トップページ | ギター合奏、目標を下方修正? »