« 重し用の石を拾ってきた | トップページ | 知らないと苦労する話、、その2、CDからの変換 »

2012年6月 6日 (水)

庭の花 その後

2012-06-06(水)朝方は小雨、のち曇り

 先日書いた庭の花(さつき?)の花も増えてきました。(先日の記事「庭の花」) ただ、手入れしていないから、形も変になっているし、半分枯れかけた枝もあったりして見栄えは良くありません。それでも、枯れずに頑張ってはいます。

Dscn0475a

 2日ほど前の写真です、今日出がけに見たら、もっと沢山さいていました。

Dscn0478a

 赤い花、白い花ばかりではなく、色が混じったり模様になったりしている花もあります。こんな風に咲くんですね。長いこと庭にあったのに、今まで気がついていませんでした。そんな風に放ってあったのに、枯れずに残っているとは、、健気と言うか、丈夫なというか、、。

 これからは、少し手入れしてあげようと、(今は)思っている日でした。

|

« 重し用の石を拾ってきた | トップページ | 知らないと苦労する話、、その2、CDからの変換 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54895844

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花 その後:

« 重し用の石を拾ってきた | トップページ | 知らないと苦労する話、、その2、CDからの変換 »